見学会情報

OPEN HOUSE「”中庭”がある暮らし」 in 茨城県古河市

住宅完成見学会の会場

茨城県古河市 Style Design 古河Studio 徒歩3分

住宅完成見学会の開催日時

2017年12月2日(土)~17日(日) Any time 要予約

内容&テーマ

OPEN HOUSE「”中庭”がある暮らし」 in 茨城県古河市

私たちからのメッセージ

家づくりを検討している方々へ、新築もリフォームも土地も資金計画も、家づくりに関する全てのお悩み事を私たちStyle Designと解消しましょう!!

他の家とはちょっと違うオシャレなデザイン、快適でちょっと自慢したくなる家、そんな素敵な家づくりをサポートさせていただきます。良い家は、人と人とのコミュニケーションから誕生するものだと確信しております。

OPEN HOUSE「中庭」がある暮らし」 in 茨城県古河市
住宅完成見学会「中庭」がある暮らし」 in 茨城県古河市

オシャレで独創的な空間設計と素材を活かしたStyle Designの家づくりは、あなたの「かっこいい生き方」をカタチにします。楽しい生活を想像しながら、ワクワクする夢を私たちと熱く語りあってみませんか。

Style Design開催の完成見学会場では、「理想の暮らし」と「新築のような暮らし」を実現する”感動リフォーム”も受付中です。

ご来場を心よりお待ちしております。

Read more

OPEN HOUSE「中庭のある独創的モダン住宅」 in 茨城県結城市結城

住宅完成見学会の会場

茨城県結城市結城

住宅完成見学会の開催日時

2017年9月23日(土)~24日(日) 11:00~16:00

内容&テーマ

OPEN HOUSE「中庭のある独創的モダン住宅」 in 茨城県結城市結城

私たちからのメッセージ

茨城県結城市に、上品で洗練されたスタイリッシュモダン住宅が完成しました。タイルを壁や室内に使用し、室内外の素材を統一することで、外部と内部の境界をあいまいにする独創的空間は必見です。中庭とスキップフロアーの存在も、より開放的で贅沢な空間を創りあげています。※今回の会場はウィズデザイン結城スタジオのすぐ近くです!!

家づくりを検討している方々へ、新築もリフォームも土地も資金計画も、家づくりに関する全てのお悩み事を私たちウィズデザインと解消しましょう!!

他の家とはちょっと違うオシャレなデザイン、快適でちょっと自慢したくなる家、そんな素敵な家づくりをサポートさせていただきます。良い家は、人と人とのコミュニケーションから誕生するものだと確信しております。

OPEN HOUSE「中庭のある独創的モダン住宅」 in 茨城県結城市結城
住宅完成見学会「中庭のある独創的モダン住宅」 in 茨城県結城市結城

オシャレで独創的な空間設計と素材を活かしたウィズデザインの家づくりは、あなたの「かっこいい生き方」をカタチにします。楽しい生活を想像しながら、ワクワクする夢を私たちと熱く語りあってみませんか。

ウィズデザイン開催の完成見学会場では、「理想の暮らし」と「新築のような暮らし」を実現する”感動リフォーム”も受付中です。

ご来場を心よりお待ちしております。

Read more

OPEN HOUSE「古代西洋とモダンのコラボレーション」 in 茨城県常総市三坂町

住宅完成見学会の会場

茨城県常総市三坂町

住宅完成見学会の開催日時

2017年8月19日(土)~20日(日) 11:00~16:00

内容&テーマ

OPEN HOUSE「古代西洋とモダンのコラボレーション」 in 茨城県常総市三坂町

私たちからのメッセージ

茨城県常総市に、白と黒で彩られたスタイリッシュなデザイン住宅が完成しました。外観には神殿のような白い「柱」を備え、古代の西洋文化をイメージさせるデザインです。そして、玄関を開けると一変、モダンで独創的な住空間が広がります。アート建築と呼ぶにふさわしい神秘的かつ機能的な住まいは、一見の価値があります。

家づくりを検討している方々へ、新築もリフォームも土地も資金計画も、家づくりに関する全てのお悩み事を私たちウィズデザインと解消しましょう!!

他の家とはちょっと違うオシャレなデザイン、快適でちょっと自慢したくなる家、そんな素敵な家づくりをサポートさせていただきます。良い家は、人と人とのコミュニケーションから誕生するものだと確信しております。

OPEN HOUSE「古代西洋とモダンのコラボレーション」 in 茨城県常総市三坂町
住宅完成見学会「古代西洋とモダンのコラボレーション」 in 茨城県常総市三坂町

楽しい未来、面白い生活を想像しながら、ワクワクする楽しい夢をお聞かせください。私たちウィズデザインが、あなたの夢と理想をカタチにし、ホンモノの感動をお届けします。

ウィズデザイン開催の完成見学会場にて、私たちと一緒に暑く、熱く家について語ってみませんか?

ご来場を心よりお待ちしております。

Read more

OPEN HOUSE「機能的な家」 in 茨城県筑西市宮山

住宅完成見学会の会場

茨城県筑西市宮山

住宅完成見学会の開催日時

2017年5月6日(土)~7日(日) 11:00~16:00

内容&テーマ

OPEN HOUSE「機能的な家」 in 茨城県筑西市宮山

私たちからのメッセージ

茨城県筑西市に、白と黒で彩られたオシャレでモダンなデザイン住宅が完成しました。家事動線を十分に考慮した機能的な間取りが特徴で、リビングには勾配天井を採用し、心地よい開放感を演出しています。

家づくりを検討している方々へ、新築もリフォームも土地も資金計画も、家づくりに関する全てのお悩み事を私たちウィズデザインと解消しましょう!!

他の家とはちょっと違うオシャレなデザイン、快適でちょっと自慢したくなる家、そんな素敵な家づくりをサポートさせていただきます。良い家は、人と人とのコミュニケーションから誕生するものだと確信しております。

新築注文住宅完成見学会「茨城県筑西市宮山」
デザイン住宅完成見学会「茨城県筑西市宮山」

楽しい未来、面白い生活を想像しながら、ワクワクする楽しい夢をお聞かせください。私たちウィズデザインが、あなたの夢と理想をカタチにし、ホンモノの感動をお届けします。

ウィズデザイン開催の完成見学会場にて、私たちと一緒に暑く、熱く家について語ってみませんか?

ご来場を心よりお待ちしております。

Read more

OPEN HOUSE「雄大な家」 in 茨城県つくば市上郷

住宅完成見学会の会場

茨城県つくば市上郷2281-2

住宅完成見学会の開催日時

2017年4月1日(土)~2日(日) 11:00~16:00

内容&テーマ

OPEN HOUSE「シンプルで雄大な家」 in 茨城県つくば市上郷

私たちからのメッセージ

茨城県つくば市に「シンプルで雄大な家」が完成しました。白と黒をモチーフとしたシンプルかつ雄大な家が完成しました。むだのないスマートな空間は、家族と繋がりと安心感を生み出します。

家づくりを検討している方々へ、新築もリフォームも土地も資金計画も、家づくりに関する全てのお悩み事を私たちウィズデザインと解消しましょう!!

他の家とはちょっと違うオシャレなデザイン、快適でちょっと自慢したくなる家、そんな素敵な家づくりをサポートさせていただきます。良い家は、人と人とのコミュニケーションから誕生するものだと確信しております。

OPEN HOUSE「雄大な家」 in 茨城県つくば市上郷
新築住宅完成見学会「雄大な家」 in 茨城県つくば市上郷

楽しい未来、面白い生活を想像しながら、ワクワクする楽しい夢をお聞かせください。私たちウィズデザインが、あなたの夢と理想をカタチにし、ホンモノの感動をお届けします。

ウィズデザイン開催の完成見学会場にて、私たちと一緒に暑く、熱く家について語ってみませんか?

ご来場を心よりお待ちしております。

Read more

OPEN HOUSE「美しい平屋住宅」 in 茨城県結城市武井

住宅完成見学会の会場

茨城県結城市武井590

住宅完成見学会の開催日時

2017年3月18日(土)~19日(日) 11:00~16:00

内容&テーマ

OPEN HOUSE「美しい佇まいの平屋」 in 茨城県結城市武井

私たちからのメッセージ

茨城県結城市に「美しい佇まいの平屋住宅」が完成しました。シンプルでシックな外観に木目がアクセントとなっています。季節や時間、眺める角度によって多彩に表情を変化させる外観デザインは、いつまでもあきることなく家族を迎えてくれます。

家づくりを検討している方々へ、新築もリフォームも土地も資金計画も、家づくりに関する全てのお悩み事を私たちウィズデザインと解消しましょう!!

他の家とはちょっと違うオシャレなデザイン、快適でちょっと自慢したくなる家、そんな素敵な家づくりをサポートさせていただきます。良い家は、人と人とのコミュニケーションから誕生するものだと確信しております。

OPEN HOUSE「美しい佇まいの平屋」 in 茨城県結城市武井
完成見学会「美しい平屋デザイン住宅」 in 茨城県結城市武井

楽しい未来、面白い生活を想像しながら、ワクワクする楽しい夢をお聞かせください。私たちウィズデザインが、あなたの夢と理想をカタチにし、ホンモノの感動をお届けします。

ウィズデザイン開催の完成見学会場にて、私たちと一緒に暑く、熱く家について語ってみませんか?

ご来場を心よりお待ちしております。

Read more

OPEN HOUSE「室内庭園のある家」 in 茨城県下妻市鎌庭

住宅完成見学会の会場

茨城県下妻市鎌庭57

住宅完成見学会の開催日時

2017年1月14日(土)~15日(日) 11:00~16:00

内容&テーマ

OPEN HOUSE「室内庭園のある家」 in 茨城県下妻市鎌庭

私たちからのメッセージ

ホワイトとブラックカラーを基調としたゴージャスな家が完成しました。吹き抜け中庭が室内に配置されているレイアウトで、日本の四季を感じながら、その情緒も楽しむことができます。

現在、家づくりをご検討している方に、どうしてもお伝えしたいことや知っておいていただきたいことがあります。そのお伝えしたいこととは・・・、家づくりで後悔している人が後を絶たないという事実なのです。なぜ、家づくりで後悔をしてしまうのか!?と言うと、家づくりで重要視すべきポイントを間違えてしまっているからなのです。

家づくりを検討している方々へ、新築もリフォームも土地も資金計画も、家づくりに関する全てのお悩み事を私たちウィズデザインと解消しましょう!!

他の家とはちょっと違うオシャレなデザイン、快適でちょっと自慢したくなる家、そんな素敵な家づくりをサポートさせていただきます。良い家は、人と人との良い関係を結ぶところから誕生するものだと確信しております。

OPEN HOUSE「室内庭園のある家」 in 茨城県下妻市鎌庭
住宅完成見学会「室内庭園のある家」 in 茨城県下妻市鎌庭

楽しい未来、面白い生活を想像しながら、ワクワクする楽しい夢をお聞かせください。私たちウィズデザインが、あなたの夢と理想をカタチにし、ホンモノの感動をお届けします。

ウィズデザイン開催の完成見学会場にて、私たちと一緒に暑く、熱く家について語ってみませんか?

ご来場を心よりお待ちしております。

Read more

OPEN HOUSE「家づくりの相談会」 in 茨城県古河市山田

住宅完成見学会の会場

茨城県茨城県古河市山田773-3

住宅完成見学会の開催日時

2016年11月19日(土)~20日(日) 11:00~16:00

内容&テーマ

OPEN HOUSE「家づくりの相談会」 in 茨城県古河市山田

私たちからのメッセージ

現在、家づくりをご検討している方に、どうしてもお伝えしたいことや知っておいていただきたいことがあります。そのお伝えしたいこととは・・・、家づくりで後悔している人が後を絶たないという事実なのです。なぜ、家づくりで後悔をしてしまうのか!?と言うと、家づくりで重要視すべきポイントを間違えてしまっているからなのです。

家づくりを検討している方々へ、新築もリフォームも土地も資金計画も、家づくりに関する全てのお悩み事を私たちウィズデザインと解消しましょう!!

他の家とはちょっと違うオシャレなデザイン、快適でちょっと自慢したくなる家、そんな素敵な家づくりをサポートさせていただきます。良い家は、人と人との良い関係を結ぶところから誕生するものだと確信しております。

OPEN HOUSE「家づくりの相談会」 in 茨城県古河市山田
住宅完成見学会「家づくりの相談会」 in 茨城県古河市山田

楽しい未来、面白い生活を想像しながら、ワクワクする楽しい夢をお聞かせください。私たちウィズデザインが、あなたの夢と理想をカタチにし、ホンモノの感動をお届けします。

ウィズデザイン開催の完成見学会場にて、私たちと一緒に暑く、熱く家について語ってみませんか?

ご来場を心よりお待ちしております。

Read more

家づくりセミナー開催「絶対にやってはいけない10の事!!」

「窓や収納が多い家こそ良い」、「家は2階建てが当たり前」と思っていませんか?なんとなく受け入れているその常識って、本当に必要なものでしょうか。知らず知らずのうちにムダな物にお金をかけてしまわない為にも、やってはいけない事を知ろう!家族の未来の幸せの為に、このセミナーで家づくりに真剣になってみませんか?

テーマ:家づくり「絶対にやってはいけない10の事!!」

講師:平尾 卓 (Less is design Inc.代表取締役)

主催:株式会社ウィズデザイン

開催日時:11月6日(日)14:00~16:00(セミナー14:00~15:00、資金相談会15:00~16:00)

会場:茨城県つくば市研究学園5-20-7(LIXILつくばショールーム)

家づくりセミナー開催「絶対にやってはいけない10の事!!」
家づくりセミナー開催「絶対にやってはいけない10の事!!」

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

Read more

完成見学会開催「住まいの相談会」 in 茨城県つくば市篠崎

場所
茨城県つくば市篠崎
日時
2016年10月22日~23日 11:00~16:00
内容
「住まいの相談会」in 茨城県つくば市篠崎
注目
今回、家づくりを検討している方に、どうしても知っておいていただきたいことがあります。
その知っておいて欲しいこととは・・・ 今、家づくりで後悔している人が後を絶たないという事実です。
なぜ、家づくりで後悔をしてしまうのか!? と言うと、家づくりで重要視すべきポイントを間違えてしまっているからなのです。
家作りを検討している方々へ、新築もリフォームも不動産も、家の悩みを全て解消しましょう。
完成見学会開催「住まいの相談会」 in 茨城県つくば市篠崎
完成見学会開催「住まいの相談会」 in 茨城県つくば市篠崎

ウィズ・デザインに来て一緒に暑く・熱く家について語ってみませんか?

心よりお待ちしております。

Read more